エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あるごおんらいんをやってみた

ブログチャンネル
berrypinkさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おーぷんべーた[ブログ]  
詳細/おすすめ(2321/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/10 14:49

アルゴオンラインをやってみようとおもってます。

 

クローズドは友達に紹介されてやりましたー!

友達は落ちちゃったんだけどね(汗

 

リネージュっぽくて面白かったです。

まだ文字化けトカ多くて、よくわかんないとこもあったけどw

序盤はサクサクレベルあがったよー。

 

オープンからはウィズかクレをやってみようと思いますー。

生産とかもできるみたいでたのしみw

 

冬休みはずっとやってるかもw

キャラもかわいかったので、最初のキャラメイクで時間かかりそうw

今からわくわくしてますw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   メリークリスマス♪
詳細
詳細
     新着コメントはありません