エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

yasinomiのブログ

ブログチャンネル
yasinomiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ARGOへの期待bP[ブログ]  
詳細/おすすめ(1177/1) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/12 21:23

Cβはすることが出来ませんでしたので、公式ページ等をみての「ARGO」にたいする期待。その第一番目♪〜

 

<キャラクターメイキングの自由度の高さ>

 

見かけと戦闘や生活スキルの振り分け選択などキャラ性能を含めた自由度ですよね?

 

見かけをほぼ自分の原寸大にして、ひたすらキャラ性能UPの王道を行く人。

とにかく目立つキャラをつくり、ネタかと思える特化性能を極める人。

最初から計画的に必須条件を的確に見極め、2〜3キャラを当分に育てていく人。

・・・・・・・・・・

楽しみです。MMOは提供されたものだけで終わりではないってしみじみ思える昨今。

遊び方。熱気。プレイヤーの作り出すもので大きく変わっていく、いける部分って大きいと思うのです。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ARGOへの期待bQ