エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
悩み事2[ブログ]  
詳細/おすすめ(781/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/24 00:00

前回の悩み事、「家門戦で、今一勝てない」ってのは、相変わらず。主力の私の操作テクの無さも原因か・・・・

 

今回の悩み事も、家門戦関係。

僧侶が56になった時、ステータスを振りなおして、「赤竜王の杖」を装備出来るようにしてました。

で、家門戦で僧侶を使う時には装備するようにしているのですが、

槍兵の、「ウエポンノックダウン」ありますよね。あれの効果に、「武器の耐久力減」があるじゃあないですか!それが悩みの種で・・・赤竜王の杖、修理不可ですからね・・・

で、今回の悩みは、家門戦用に、いかに赤竜王の杖を確保できるか、ってことです。

今の私の持ちキャラでは、ゴーレム(青&白)狙うしかないわけでして・・・ピアランドの「ヘルカーン」も出すって聞いた事あるのですが、いまだにあいつには手が出せません・・・

地道にゴーレム狩してます・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   相変わらず上がってない。
   やっぱり、時間かかるよ・・・
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29