エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふゎふゎのブログ

ブログチャンネル
ふゎふゎさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
テスト参加してきたよー[ブログ]  
詳細/おすすめ(6147/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/17 08:29

初日のウィローズのテスト参加してきました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

大好きなmimuたんと一緒に(*ノ∀ノ)

 

 

正直に言うと、思ってたよりは良かったです。

 

「鬼魂だ」って思う事も何度もあったし、鬼魂を始めたばっかりの

 

あの感覚に似たものが得られました(*>ω<*)ノ

 

初期設定のキーの位置が少し操作しにくかったり

 

まだパッド対応してないっぽい?みたいだったけど

 

やりやすいように設定変えたり、GMさんの挨拶でも

 

パッド対応させます宣言もしてたので、その辺りも大丈夫かも?

 

 

ウィローズで最初から出来ることは

 

やっぱり移動が早かったり、二段ジャンプ、大ジャンプが出来たり

 

雲にもいつでも乗れるし、移動が早かったり空中戦が難しかったり

 

クエストもいちいちNPCに報告にいかず、その場で出来たりとか

 

モンスターが落とす破片みたいなのを集めて完成させると変身できたり

 

称号やPT検索などもあったりで、他のゲームであって当たり前みたいな

 

感じのシステムも大体ありました。

 

後はPTもとりあえずレベル差関係なく、組んだらみんなお得っていう

 

鬼みたいな感じに加えて、経験地と報酬の配分設定も出来たり

 

リーダー交代とかもあったよー。

 

ただし、そんな人は集まりそうに無いなってのが

 

少しあったかもーw

 

鬼魂をやった事がある人は、1時間でもやってみるといいかも♪

 

今はテスト中だけど、誰でも参加できるしね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

20101217082914-1.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ねっとげ〜む
   一応ね(*´ω`*)
詳細
詳細
せいらん 04/13
せいらん 01/02
せいらん 10/07
吉良大和 09/17
ASH 09/16