エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
コミPO買ってみた[他の話]  
詳細/おすすめ(3794/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/18 21:51

やぁ、皆の衆久しぶり。

LOSTまだやっているかな?

 

と、言うことでこみpoを買って見た。相変わらず衝動買いだがこれもどうかな・・・・・

これぐらいはすぐに作れる。

ただ制約が多いし、服もこれのほか1種類だし動きも自由にできないしな。これで自由に漫画は書けないだろ。w

 

 

 

後は相変わらずデスターレやってるけど完全にもう殺人ゲーム化してて殺伐としてるな。

人妻強奪を謳い文句

にしてたくせに絶対実装なんかされやしねーよ。

人妻拉致して強姦して孕ませるなんてゲーム、俺が許しても石原都知事が許さねーての。

 

おかげでただひたすら殺し合い。このゲーム、途中で辞めようとしても国を消滅させることは出来ないから引退するとずっと餌場となりキチガイ共に食われ続ける仕様。そんな荒れ果てた国をいくつも見ているから辞めるに辞められない。早くこの運営会社潰れてくんねーかなと、多くのプレイヤーが思っていることだろう。

 

なんか面白いゲームないかねぇ。

じゃ、年賀状でも書くか。

 

またね〜

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   あけましておめでとうございます
   久々の更新?
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック