エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)12月19日(日)[ブログ]  
詳細/おすすめ(5705/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/20 21:08

狙い UG+中古

 

結果 UG:100% 中古24%

 

 

 

 

 

開始〜残り10分まで各連合が対人しに来たり、偵察しにきたりしてました。。

 

 

 

 

 

毎回同じように侵入してきて同じフェイクをして同じように退陣していってるかな。。

 

 

ハンター×ハンターでいうところの「凝」っぽいことやって遊んでたらそんな傾向が見えてきました(4ヶ月目)

 

 

 

 

 

 

・・・まぁ、傾向がわかっても対策はわからない(考えることもしない)人とは、私のことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想なんですけど、、1連合に統一したら全部の商圏が毎回とれますね 

 

(→全ての買い物が常時 −25%引き)

 

 

それから露店の税率は0%ですね。

UGの税率は−25%引き。

 

 

ついでに言うと、7商圏獲得(中古は0でも獲得ボーナス付かなかったか、、、忘れた)なので狩り中の獲得ボーナスが1商圏あたり+2.5%だから、、

 

2.5% × 7 = 17.5%

 

 

・・・あぁ、、毎日17.5%獲得UPですね。。

 

 

 

ひたすらLvあげやすいワールドになるね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ただ、鍛えたキャラの能力を発揮する場所が思い浮かばないなぁ〜^〜^;

20101220205455-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   フロ)メジャー決勝12月26日
   クエストマスター証
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05