エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふむ・・・私は帰(ry[日記?]  
詳細/おすすめ(4823/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/21 23:48

皆様ご無沙汰しております。ついに半年ぶりになってしまい、自分自身このブログ自体を記憶から抹消しておりました。えぇ・・・まるで、パソコンのハードディスクが壊れ、交換されたことのように・・・(この話は後ほど)。

 

 

さてさて、この一年いろんなことがありましたねぇ・・・。思い返せば、忘れたくなるようないろんなことが、山のようにありました・・・。

 

まず一つ目、「元旦からいきなり?!バイトを辞める?!」

はい・・・ありましたね。訳はあえて書きませんが(忘れました)、あれは自分でも衝撃でした。

ちょうど不景気で、求人募集はめっきり少なくなったあの時期に・・・世間では派遣切りが大問題になったあの時期に・・・正直、衝動的で軽率な行動でした。反省しております。

まぁ・・・それからは、2010年上半期の収入はゼロに近い状態で、半分ニート状態だったことは、言うまでもありませんねw

 

はい二つ目、「FPS症候群症状重度化?!ついにパッケージゲームに手を出した?!」

はい・・・これはこの記事の前回の記事(もう何ヶ月前の記事ですけど)で書きましたね。バトルフィールドバッドカンパニー2を通販で、おまけに予約しましたという記事。

そのあと、PC版パッケージゲームに手を出しまくり、僕のPCの周りにはそのパッケージでいっぱいです。その上、ニート状態で手を出しすぎて、かなりお財布苦しかったです。ご利用は計画的にねww

 

はい三つ目、「さぁ夏だ?!なんだこれぇ?やっばい暑い!!」

えぇ・・・皆さんも知ってのとおり、今年の夏は猛暑の一言でしたね。ありえないほど暑くて、溶けそうでした。

それでちょうどニート状態だった僕は、夏の短期募集のアルバイトが決まったんですけど、暑くて暑くて死にそうでしたww

なんだか隣に松岡修三がいるような夏でした・・・。

(アルバイトの給料のほとんどはPCゲームに・・・まぁ言うまでもないです)

 

四つ目、「は?名にコレ?wwHDDエラー・・・だとっ?!」

はい・・・ちょうど夏の間、省エネ目的で僕が部屋にいない間、室温がどうなろうともエアコンをつけなかったせいでしょうか・・・。

パソコンの記憶装置のハードディスクドライブが壊れましたwデータ類オワタ\(>0<)/

幸いにもある程度バックアップを取っていたんですが・・・リカバリーディスクでOS再インストールしたのにもかかわらず、USBオーディオデバイスなどにエラー・・・USBヘッドセットが使えなくなりましたww

 

まぁ・・・いろいろありましたが・・・こんな感じ(大きくて記憶に残るものは・・・)ですね。

小さいことは、家に通販サイトアマゾンの配送用梱包箱があふれかえり始めたということでしょうか・・・(捨てろよww)

まぁ・・・R18の○○○を好奇心で買ったからしょうがな(ry・・・うわ?!何をする・・・やめ・・・。

 

今年は国際問題に大きな亀裂が入った年でしたが、僕の対人関係にも大きな亀裂は・・・はいったかな・・・詳細は言いませんが。

まぁ、来年はそんな亀裂を修復できる年にしたいですね。国際的にも個人的にも。(国際的なほうは俺一人ではどうしようもできんww)

 

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。

半年ぶりの更新でしたww

それでは皆様、またよろしくお願いします。

Semper Fi !!

 

追記、前回の記事の題名部分の日付が、大きく間違っていて、2010年の記事なのに、2009年になっていました。

あえて修正しません。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   どうもこんにちは
   2009.3.30
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27