エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
どうもこんにちは[日記?]  
詳細/おすすめ(4923/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/22 13:29

なんだか気になることはっけぇんww

エムゲームさんで新しいMMORPGのタイトルが出るみたいですね。

早速サイトに行ってきましたけど・・・まだプレオープンベータか・・・しかも募集終わってやがるww参加したかった・・・もうちょっと早く気づくべきでしたな・・・無念。

なんだか充実のキャラクターメイキングだそうで、グラフィックもなかなか綺麗みたいですし、とても気になりますな・・・。

名前?・・・なんだっけな・・・えぇっと・・・(確認中)

ぁあ・・・「ARGO」(アルゴ)ってうみたいですね。・・・・・・・

・・・って、住んでる町にこんな名前の公共施設あったなww

おっと・・・プライバシープライバシーww

まぁ・・・ゲームって大体フィクションですからww

「このゲームはフィクションです。実在する名前、地名、建築物などとは一切関係ありません。

もしもそんなものがあれば、それは他人の空耳です。」

みたいなもんでしょwwえぇ・・・実在する施設とは関係ありませんねw

(俺は何が言いたいw)

まぁとにかく、このゲーム。MMORPG「ARGO」には、これから気にしつつ、別ゲームするとしましょうww(おいw)

ここのところ、衝動買いしたゲームで、クリアしていないゲームが山ほどありますからねぇwwまずはそこからクリアさせていただきます。

 

あ・・・そうそう。

私、コールオブデューティ ブラックオプスのオンラインマルチプレイに参加させていただいております。

名前は「pkp754」

まぁ・・・チャット機能も機能していない(FPSデスカラねw)ゲームですけどよろしくw

一応今はPC版。後々にPS3版も参加しようと思います。

そのほかは、メダルオブオナーや、オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジングなどなど。

まぁ、FPSばかりですけどw

また、各ゲームの感想も、思いついたら書いていこうかな。

 

それでは、よい一日を

Semper Fi !!

 

追記:これから賢者タイムだぜぇ・・・げへへへ(ry・・・うわ?!なにをする・・・やめ・・・ぐばっ!!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   クリスマスイブか・・・関係ないなw
   ふむ・・・私は帰(ry
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27