エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
クリスマスイブか・・・関係ないなw[日記?]  
詳細/おすすめ(4837/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/24 12:33

さぁクリスマスだw本日は12月24日クリスマスイブww

 

さぁ・・・今日はそんなクリスマスにちなんだお話。(ハッピークリスマスと呼べた12月24日25日が無い・・・)

 

さて皆さんはクリスマスといえば何を思いつきますでしょうか?

サンタクロース?クリスマスツリー?ラストクリスマス?(音楽ですね)

まぁ、いろいろあると思いますが、やはりもらってうれしい、あげてうれしい(なんかお歳暮みたいなフレーズw)クリスマスプレゼントが楽しみですよねw

まぁ、プレゼントにあまりいい思い出がない僕でも、クリスマスプレゼントをもらったことはありますw

いままでで一番高価なクリスマスプレゼントはですね・・・

DELLのパソコン

ですねwwwなんか知りませんが、父が買ってくれましたwもう使ってませんけど(うわバチアタリw)

ちなみにいままで生きてきて、一番安かったプレゼントは・・・5歳の誕生日にもらったトミカのミゼットのミニカーですww300おいくら円くらいですね・・・ですが、嬉しかったかといえば、嬉しかったですwなにせミゼットは大好きな車でしたからw

 

まぁ・・・いろんなプレゼントあると思いますけど、今年はプレゼント何をもらえるかな〜ww(わくわく)

もらえません・・・もうアルバイトしてるのでもらえませんw

恒例の「自分で買え」パターンですねwwうっわ・・・さびしー。

ですのでもう買っちゃいました。何を買ったかというと・・・

コールオブデューティーブラックオプスPC版

コールオブデューティーブラックオプスPS3版

モンスターハンターポータブル3rd

中古で買ったENDWAR PS3版

あとR18(タイトルはいえないww)

まぁこんな感じw

4万ちょっとあった給料がなくなりましたw無駄使いなのはわかっておるw

反省はしていない

 

まぁ・・・いろいろクリスマスの楽しい思い出、寂しい思い出、悲しい思い出、恋のお話、などなどいろいろあると思いますが、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませw

ハッピーメリークリスマス♪

 

追記:私はR18ゲームでメリークリスマスしてきます・・・それかFPSゲームでグレネード投げてプレゼント・・・。

ふむ・・・ギターがあるし練習しようかな。

それでは!Semper Fi !!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   OP7できね・・・暇・・・だな・・・
   どうもこんにちは
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27