エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Happy My Wedding♪[熱血日記]  
詳細/おすすめ(5264/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/26 08:53

みなさま、本日は結婚式にご参列いただき、ありがとうございました♪

 

旦那様が時間ぎりぎりに来て、ちょっとドキドキw

 

 

今回ちょっと考えがあって、カメラ小僧を同伴w

メインとサブ両方で撮影を開始したまではよかったんだけど・・・

 

結婚式が終わって玄勃派に移動・・・ってなったとたん・・・

 

サーバとの接続が切れてINできない状態に><

 

カメラ小僧の方はそのまま玄に飛ばされてたんだけど、わたしのほうがINできずに;;

カメラ小僧をログアウトさせて入りなおしたら、無事INできました^^;

みんな心配かけてごめんね^^;

 

おかげでメインで撮ってた結婚式の動画がおじゃんに><

という事で、ホントはお遊びで撮ってた動画がメインの動画にw

 

結婚式:クリスマスバージョン♪(20101225_wedding.wmv 3'29"/約11.9MB)

 

 

サブPCで撮ってたので、画質があんまりよくないし、音声も撮れてなかったので、クライアントからBGM引っ張り出してくっつけちゃいましたww

 

 

接続切断の事だけど、あとから聞いたら、2PCで接続してると強制サーバ移動時に片方が落とされるみたい^^;

でも、同じアドレスからの同時接続規制をしてるなら、ネットカフェでの複数人接続ってどうなるんだろう?w

 

 

さて、結婚式のあとは恒例の「痛い披露宴」をw

 

 

 

 

チャットに気をとられ^^;

 

 

 

 

 

このあと、実は秘かに事件が起きてたり・・・w

 

 

金太が2体w

 

 

 

最後にみんなで記念撮影♪

 

 

本当に皆さん

ありがとうございました^^

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ある日の会話
   正義の味方かそれとも・・・