エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け☆(ゝω・)vWL[ブログ]  
詳細/おすすめ(10245/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/27 01:31

はいはいどもどもーー^3^ノ

 

今日はWLとメジャー決勝でしたねぇ

 

つわけでWL^^

 

【WL対エタ戦】

 

人数はとゆーと

 

 

エタ10名vsフロ10名!(うちワシらの連合員が6、7名占有しとったでwww)

 

お互いの鯖の全人口を結集させた戦いになりますたね

 

 

んで結果

 

 

9対10で負けちったーいーーー/(^o^)\

 

ラス5秒で逆転されたというwww

 

 

途中からヤバくなってオレも必死に旗係してたんだけど(5〜6本はオレ持ち帰ったっす)

 

最後0分で「9vs9でPVポイント差で勝利!」と思って最後の旗をサボってPVしてたんですが

 

それがマズかったのかもしらーん

 

 

エタに久々に負けましたね^^前回はいつ負けたのか覚えてネーっすがww

 

 

【WL対ユニ戦】

 

 

 

ユニ6名vsフロ12名くらいか?

 

さすがに今度は負けたくないっすNE☆

 

んで結果

 

 

14対2で圧勝ですた\(^o^)/

 

特に猛者っぽいのもいなかったので、その場復活してきた相手を即倒してーの繰り返しでしたね

 

 

つわけで今月は獲得10%うpうp!

 

 

 

【メジャー決勝】

 

今日は9名!WLに来てた人のうち2人来ないしwww

 

中古スタート!

ちょこちょこ他連合が工作しに来てたくらいだったので、意外とヒマーー

食品いくとツバキが、遠距離いくとビシャがいたのでPVPV!

UGいくとPちょろやハレンチがいたのでPVPV!

近距離行くと風がいたのでPVしようとしたら誰かに瞬殺された/(^o^)\

中古に戻るとSMOKEY'S(ツバキのサブ連合っぽい)が居たのでPVPV!

UG行ってビシャやPちょろ相手にPVPV!

食品行ってツバキ相手にPVPV!

ラスに中古に戻るとツバキが沸いてきてたのでPV!

そのまま中古〜

 

nde結果

 

 

71%獲得で中古げっとぉぉおおぉおぉおおおぉ

 

中古にビシャも風も来ないとは思わなかったナー/(^o^)\

 

 

んで税率は0%になりますた\(^o^)/多数決でね!むろんおれはごぱー(ry

 

 

 

そうそう、WLですが

 

ネクロンIDでもWL参加受付登録できたんですってYO!

 

つわけでネクソンerもこれからはWLいけまっせ^^ぼくといっしょにWLであそびましょー^3^ノ

 

 

 

☆(ゝω・)vアイラッビュッッ!!!!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   【身内用】Raven's Nest員 連合戦参加者名簿
   よ^3^ノWL