エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)メジャー決勝12月26日[ブログ]  
詳細/おすすめ(5705/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/27 02:06

狙い:弾薬か近距離か防具で+α中古    12名

 

 

 

 

序盤から弾薬・近距離周辺でうろうろ

 

みんな弾薬以外のところに散らばっていく

 

 

 

 

 

たまに収集される

すぐみんなどっか散らばる

 

 

 

 

弾薬が誰もいないからぐるぐる回ってたら他連合の人が工作しにくる。

じゃまする。

風メンきてその人が対人しだす。

私うろうろしてる。

 

 

弾薬に対人しにくる他連合の人がくるけどあまりの過疎さにスルーしていく。

 

中古いかない方向になった。

 

 

 

終盤で防具と近距離に遠征いく人多くなる。

弾薬私含めて2名なる。

誰か応援くるだろうと思いそのまま弾薬の獲得狙う。

最後まで2名で15秒ほど間に合わなくて終了。

弾薬失敗。

 

 

 

 

結果 : 防具52%(商圏獲得) 近距離53%(商圏獲得) 弾薬40% UG4%でした。

 

 

近距離、防具獲得はさすがだなぁと痛感。。

 

 

 

 

 

ま、相手のほうが上手いからこうなった。 こーゆーことですね。

 

20101227014128-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   フロ)1月1日 あけすぎましたが、、
   フロ)12月19日(日)
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05