エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
OP7できね・・・暇・・・だな・・・[日記?]  
詳細/おすすめ(5198/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/27 12:18

ハイヨーハイヨー。

もういくつ寝ると〜お・正・月♪

そんな時期がやってまいりました・・・どうもPKPsです。

 

今日はとても暇です・・・なぜなら、やる予定だったOP7ができないから・・・。

ゲームスタートボタンをクリックしても、「バージョン情報を取得できません」と表示されて、ゲームができないのです・・・。

運営にももちろん報告したんですけど・・・メンテナンスがないってことは、この症状俺だけのことかな・・・。

まぁとりあえずやることもないし・・・久しぶりにのんびりやらせていただこう・・・。

 

今回はコレくらいですね・・・。まぁ年末に健康を崩さないよう、皆様お体には気をつけて。

それでは〜

Semper Fi !!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   被災された方々お見舞い申し上げます。それと・・・。
   クリスマスイブか・・・関係ないなw
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27