エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
業務提携[ブログ]  
詳細/おすすめ(4749/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/28 17:05

「神運営」とか「糞運営」って言葉が嫌い、ってELSWORDのGMブログに書いてあったけど

一回消したのは最初に書いた記事はやはり突っ込まれどころが多かったからかなぁ。

運営(運用)に関わると痛いほどわかるよアレ。

 

あとはインフレなんとかしてほしいのと、やや開発側&実装順・実装タイミング焦りすぎ感。

 

うーん、じゃあ今のハンゲは「良運営」でエムゲが「ダメ運営」ぐらいで。

ハンゲとエムゲのチャネリング多くなってきてるんだし見習ってくださいよホント。

 

「基本無料」を謳う中でここまで差が付くのは何だろう。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   12月32日
   クリスマスも終わりまして