エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【祝ご結婚】竜島場 結婚式[熱血日記]  
詳細/おすすめ(5483/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/12/30 01:16

2010年12月29日 玄勃派 竜島場にて、

 新郎 温泉饅頭 様

 新婦 朱雲雀 様

の御結婚式が執り行われました。

 

 

 

 

20101229_wedding.wmv (5'55"/約20.3MB)

 

 

なんかサブでINしてたらいきなり空中に黄色い文字が・・・

「・・・温泉饅頭様と朱雲雀様の結婚式が行われます・・・」

 

温泉さん結婚するのか・・・相手は・・・え゛

 

つい数時間前まで話してたのに、そんなそぶりは無かったぞぉぉぉぉwww

 

 

急いでCCして池に向かうと、范さんが走ってるw

 

 小:「なんか、なんか、なんか、黄色い文字がw」

 范:「さっき決まって、急遽結婚式することにw」

 

そんなこんなでバタバタと撮影準備w

いつ結婚式があってもいいように、オパオパにドレス持たせておいてよかったわw

 

 

祝福される 温泉饅頭さんと朱雲雀さん

 

 

 

花嫁が次元の狭間に飛ばされ、行方不明に^^;

 

その後、花嫁は狼の群れの中で発見され、自力で帰還しましたw

 

 

 

お祝いのお届けものをせっせと拾い集める新郎w

 

 

 

最後は新婚さんお約束の武功試し打ちへw

で、お開きになったんだけど、いつもの定位置に戻って気が付いた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな〜集合写真撮ってないぞ〜w

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   運営さーん、まだですよー
   ある日の会話