エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新年明けまして不具合でございます[不具合報告]  
詳細/おすすめ(5192/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/01/01 07:13

新年明けましておめでとうございます♪

 

昨年中はいろいろなことがありました。

初詣のお参りが効いたのか、覇王にもなれたし、旦那様に出会えたしw

 

今年も不束な旦那様ともども、よろしくお願いいたしますw

 

 

玄勃派の階段でカウントダウン♪

 

 

 

 

 

カウントダウンの後は恒例の天石寺へのお参りです^^

 

小:「有正関に初詣に行ってきまーす」

皆:「有正関にそんなところがあるの?」

小:「天石寺」

皆:「どこだろ?w」

小:「蓮華教徒がいるところ。そこの大仏にお参りするの」

皆:「大仏w」

皆:「見に行こうw」

 

っと言うことで、今年は大勢で初詣ですw

 

 

 

初詣の後、この先に滝があるって言ったら、見に行きたいということで、滝を見にw

そして今度は滝のつり橋より落ちそうなところがあるからと、地神洞の入り口へと

なんか邪派様ご一行の観光ツアー状態にw

 

そんなこんなで、地神洞前の橋にいると、獅子吼が・・・

 

1時から1ch玄の倉庫前階段でイベントやります

 

との文字が。

 

参加した人からの入電で、玄勃派がえらいことになってると・・・

そこで様子を見に行ってみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボス召喚自主イベント発生中w

しかし、これはイベントというよりテロですw

だって倉庫前でも端っこにいたら範囲食らうしw

 

しかも、倒すとまた召喚してるし・・・いったい何体出す気よww

何とか死者続出の中倒しまくったけど、30体は出しすぎですww

 

 

あ、みなさん、何体か野放しになってるボスがまだうろついてましたので、INした時はお気を付けをw

 


 

さて、最後にガチャ回したら・・・C、Dランク品なのに方陣出てるしw

なんかさぁ・・・C、Dランク品で方陣出ると、S、Aランク品のときのあのドキドキ感がなくなって・・・w

 

んで、1月のガチャ衣装出たので、引き取ったんだけど・・・

 

伝説の英雄コスチュームがフィギュア衣装になった><

 

運営さ〜ん、年明け早々バグですよ ><!!

 

フィギュア衣装は2010年1月のガチャだから・・・

告知だけやって、データベースの入れ替えやってない??

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ウサギ娘披露♪
   運営さーん、まだですよー