エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あと10日[ブログ]  
詳細/おすすめ(4671/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/01/13 13:12

何がって? ルナティア開始から2周年ですよ。運営にも忘れさられていそうですが。

ブログカテゴリとしては今でも最多なんだけど、アクティブユーザ数どれぐらいになってるんだろう。

 

案の定ARGOもルナティアの悪い点引き継いじゃってるようですしねぇ。

mobのHPと攻撃力がアホみたいに高いとか、レベル補正が酷すぎるとか、強化周りの仕様とか、

狩り対象がわからないぐらいの誤訳とか。

 

ダメ運営かつダメ開発を併せ持つエムゲームを今年も皆さん生暖かく見守ってやってください。

 

 

あ、ちなみに開発部門でぶっちぎり最下位だと思うのは「baka aho asobijyanenda!」のヘッドロックです。

あっちも年数長いのに学習しない会社だよねぇ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   おなじみの形式
   ・・・タイトル絶対意識したよね?