エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)1月15日(土) メジャー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(5539/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/01/15 23:45

連戦終わってからずっとニコ動でmaruさんのFFとドラクエ聞いてた(ブログ修正しました(1時48分))

 

 

 

 

運送で残り3分頃まで151A連合が対人してた。

 

残り10分ごろから残り1分ぐらいまでだーごんさん、しろいのさんいた。

 

レタスさんもちょろっときてたような、、、あれ?パセリさんだったかなw

すませんw

 

 

最終的には運送・食品獲得

 

 

今日は対人しにくる人がひっきりなしにきたから18分間ほどデスマ状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、、、、ドラクエやFFが好きな人・懐かしい思い出のある方はニコニコ動画で「maru」さんを検索

 

(すでにご存知の方は多いと思います。・・・が、私はさっき初めて見た。聞きながら身体がノリノリに動いたのは内緒。。。。)

 

 

 

エレクトーンで弾いてみたってのあります。

100万回再生されてる動画。。

 

とにかく聞けばわかるから、知ってる人も知らない人も聴こう

なんかもう、すごいw

 

20110115234512-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   フロ)1月16日(日)メジャー決勝
   フロ)1月8日(土) 連合戦
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05