エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け^3^ノ[ブログ]  
詳細/おすすめ(10078/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/01/17 01:04

ヒーーーハーーーーー

 

今日はメジャー決勝でしたねぇぇぇええぇええええぇ\(^o^)/

 

参加者も14名とGJ!

 

【メジャー決勝】

 

弾薬スタート!

防具〜近距離〜弾薬ラインを周遊してたんだけど超過疎wwww

亀マークのトコが防具工作しに来てたんでPVPV!

ハレンチが防具や近距離に来てたんでPVPV!

中古タワーに行くと一期一会がたむろってたので全滅させてみる\(^o^)/

ビールが防具に来てたんでPVPV!

終盤はオレは中古行って工作やPV〜

 

んでもって結果

 

 

259%獲得で防具&近距離&弾薬の3商圏げっちゅーー^3^

 

みんなサスガっすねー\(^o^)/ 阿吽の呼吸ってヤツっすね^^

 

 

中古の2つはオレが工作したトコっすね^^防衛もキチっとこなしましたZE☆

中古左下も惜しかったらしいっす^^ソコ獲れてれば4商圏だったなーwと妄想

 

 

来週も泊まりのお出かけはしないんで連合戦でれそーっす\(^o^)/

 

 

ほな

 

また

 

アイラッビュッッ!!!!!,

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   よ\(^o^)/
   よ^3^ノ