エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ\(^o^)/[ブログ]  
詳細/おすすめ(9939/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/01/23 02:42

ハイハイどもどもー

 

ここんとこ鯖統合アンケやらカンパイオンラインやらで微妙に盛り上がってまつねー\(^o^)/ 

 

ブーストアイテムで狩り効率も上がるしっ!もぅーおかーさんうれP

 

そんなこんなで連合戦ですた^^

 

【メジャー予選】

 

14名集合ぉぉおおおぉお!!

連合戦だけでも顔を出してくれる方がいるのはありがたいことですNE☆(ゝω・)v

 

UGスタート!

ほどなくしてビシャや風がけっこー来るwww少々カオス気味に\(^o^)/

亀マークの連合(某所のサブ連合っぽい?)がUGモニュ工作必死で何べんもイッちゃいましたYO

遠距離に行って151AとPVP!

食品・運送行くと風がワラワラwwおれ1人に4〜5名相手でとってもVIP待遇イラネーw

防具行くとド過疎〜

近距離いくとビシャいたのでPVPV!

UGに戻ってPV&建物破壊^0^ なぜか過疎気味というww

 

んで結果

 

 

うっほwUG壊しきれんかったケド152%獲得で危なげなく突破^^遠距離組ぐっじょぉぉおぉおおぶ\(^o^)/

 

明日はっ!メジャー決勝とワールドリーグっす

 

とくにWLはっ!参加しないとっ!しろいのさんのケツバット食らいますYO!

 

鯖統合しちまったらWLやアサルトラインなくなるんでそれはそれでさびCっすねぇ

 

 

ほなみなさん

 

最後になるかもしれないWLでっ!

 

ぼくとっ!!

 

あくしゅっっ!!!!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   け\(^o^)/WL
   け^3^ノ