エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

うりむー@音造

ブログチャンネル
うりむーさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(*^θ^*)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2333/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/02/01 01:54

こんなものがあることをいま知った\(^o^)/

 

ブログ機能つきか…だがしかしわたしアメブロ住民\(^o^)/

 

 

そういやブログ用のパーツ、まあスタイリッシュ(*^θ^*)と思って

アメブロに張ってるんですけど、あれ途中で止まるんだよね…(´;ω;`)

しかもサイズ合わない\(^o^)/

 

まあβ版なので不具合もいろいろあろうかと思いますけど、けどね。

 

 

頼むからフリーズしないでええええええ\(^o^)/

 

 

ほんと今作ってるやつほんとさっきいろいろ変えたばっかで、

うわあああああ/(^p^)\

 

 

うう…でもそれだけやり直しがきくってことで…前向きに…頑張ります…/(^p^)\

そうとでも思わないと発狂\(^o^)/寸前!

 

 

そういえば最近YMOが気になりだしています。

マミーが世代なので。

でもCD出すぎててなにから買えばいいのやら\(^o^)/

 

あとは玉木浩二です。

マミーが世代なので。大切なことなのでry

マミー最近懐メロはまっててたくさん聞かせてくれます。

 

あ、別にマミーって友達と話すときとか文面だけに使ってるだけです、

ちゃんとお母さんって呼んでますよ大丈夫です(^ω^)

 

 

何でも聴くのは楽しいです、周りの人に何がいいどれが好きって聞き回って、

聞いた分だけ新しい世界が開けるような気がします。

だからCMも好きです。BGMがいいんですよ。

 

最近のカップヌードルのCMずるいですよねwww

あああボンジョヴィかっこいいいい

 

 

なんかまとまらなくなってきたので\(^o^)/See you!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   てすてす