エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け^3^[ブログ]  
詳細/おすすめ(9926/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/02/07 03:04

ハイハイハハハイ!!!

今夜も連合戦乙カレーッしたー

今日は16名参加!これは鯖統合フラグ効果なのかも!?ナツカシの人もINしてくれたり

 

【メジャー決勝】

 

防具スタート!

防具がヒマだったので近距離にGO!

近距離がヒマだったので弾薬に(ry

弾薬でDAといかにゃんがアツアツだったのであたぃも戦火へダイブッ!

近距離に戻るといかにゃんがまたいたのでPVPV!

防具に戻るとビシャやいかにゃんがまたまたいたのでPVPV!

弾薬行ってDAやビール相手に(ry

主に防具・近距離・弾薬ラインでずーっとPVばっかですた\(^o^)/

弾薬で終盤までDAと戦ってたんですがどっか行ったようで、変わりにボンゴレが鬼沸き!!!

ウチの怖い人たちがフルボッコ無双発動してボンゴレsがとてもかわいそうな目にナムマイダー

ラスは弾薬でいかにゃん相手〜

 

 

そんで結果は

 

うひょw271%で防具・近距離・弾薬の3商圏獲得あーんど中古1つ獲得でGJ!

 

さすがはウチのメンツです^^えぇ過疎商圏をしっかりと!!

 

鯖統合しちゃったらこんなGJ結果はまづムリぽなので、今のうちにいい思いしときますはw

 

 

@何回フロで連合戦できるかワカリマセンが、これまで以上に楽しんでプレイしたいモンっすね

んでも来週は出掛けてるんで予選でれまへーん/(^o^)\ みぃんなぁがんばっちょ!

 

ほなまったねぇぇえぇぇええ^3^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   け\(^o^)/
   よ^3^