エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ウサギ娘披露♪[熱血日記]  
詳細/おすすめ(5275/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/02/12 07:47

ずっとブログかいてなかった・・・・w

 

何してたかって?

それはもちろん、結婚式のあとといえば・・・( ̄+ー ̄)

 

 

年末に娘ができまして・・・

Lvアップイベントも重なり・・・

娘がただ今・・・

 

 

77になりましたw

 

 

 

ということで、娘披露w

 

 

 

コレがうちの娘でございます。

黒豹を引きつれ、あっちに行ったり、こっちに行ったりと、おてんばぶりを発揮しております^^;

 

 

 

Lvアップイベント終了時に74だったんですけど、生まれたのがイベント前日だったので、

結局47UP止まり。一日遅く生まれてたら、74UPで間違いなくトップだったのにねぇ・・・残念w

 

なので、達成者の服をもらったので着てみました♪

 

 

 

こちらは、普通の服。

なかなか様になってるわね^^

 

 

 

で、これが達成者の断服。刺客は正装なのね。

邪装に比べたらなんか地味w

コレ着て敵陣侵攻に行ったら、カモフラージュできるかなぁ?

 

 

さて、日ごろ北海の銀狼を追い掛け回している娘なんですが、

パパが娘に会いたくなったようで、来たのはいいんだけど・・・

 

 

 

パパ・・・もうちょっとがんばりましょうね^^;

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   とある実験開始w
   新年明けまして不具合でございます