エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
とある実験開始w[熱血日記]  
詳細/おすすめ(4860/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/02/21 15:48

金曜日からとある実験を開始しましたw

 

題して

 

「経験値が1になる(または入らなくなる)まで狩り続けたら

奇縁はどれだけ貯まるか実験」

 

Lv1からスタートし、夜猫をひたすら狩る。

夜猫で経験値が1になったら(Lv12)、ガマに移動。

ガマで1になったら(Lv14)、キツネに移動。

 

っと、一個ずつMOBを移動していく作戦。

クエはそのLvになったときに受けるのではなく、その対象MOBに移動した際に行います。

 

現在Lv15ですが、13000近くの奇縁が貯まっています。

これは下級で取れる10、20、30武功、修練取歩を習得しても余る量。

Lv25で絶命技がありますが、この奇縁が3000。

このまま狩り続ければ、Lv25の時点で十分奇縁は残りますね。

 

 

何でこんなことをはじめたかと言うと、

この前のメンテ以降、低等級帯の獲得奇縁値が上方修正されました。

Lv1で夜猫をたたくと、昔は奇縁値1または2でしたが、現在は6入ります。

 

この狩りかたで行けば、奇縁死はまずないでしょう。

でも・・・・

下級はいいけど、それ以降は・・・・心が折れそうw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   一応書けた^^;
   ウサギ娘披露♪