エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鯖統合だって?[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(7818/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/02/26 03:26

鯖統合はエムゲからのメールのタイトルだけ見てわかっていたが、中見てなかったからマンションの更新まで知らんかったやん。今INしたらまだあったけど、俺のマンション取られるんかい。10日にメール来て16日に終了って早すぎだろ。そんなに俺にエムゲ卒業させたいんか、って全然やってないけどね。w

そう言えば今INした時見慣れない羽や着ぐるみ着ている奴みたけど、まだ課金している奴いるのね。俺もまだ32mint残っているから何か買うか。マイレージとか何に使えるんだよ。

 

このままだといつの間にか統合されてキャラ消えている気がするわ。

 

 

デスターレはやめた。神姫も最近やってない。つまりもうネトゲやってない。特に理由は無いんだけど。

コミPO!で漫画作ってる日々がここのところ続いている。

オリジナルも作ったのよ「かわいそう物語」。こんな感じで25ページ。

COMEE(http://www.comee.jp/)に投稿したので見た人は24時間ごとに拍手しといてくれ。w

アレなんかビュー数とか自分でいくらでも入れられて自演の人乙とかそういう感じだけど、拍手は24時間たたないと入れられないんだよね。読み切り部門で今4位だから盛り上げといて欲しい。あ、作者は「ボビィさん」ね。基本どこでも誰か先に使ってなければボビィだから。

 

あぁ、なんか楽して金稼げないかねぇ。

じゃ、また鯖統合した頃。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   鯖統合延びたって?
   蒼海訣戦
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック