エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ/(^o^)\[ブログ]  
詳細/おすすめ(9552/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/02/27 03:26

テクマクダーゴンテクマクダーゴン

 

メジャー予選乙っした!

 

今日は15、16名ほど集まりますた〜

 

んでも寝坊したり忘れてたりの人が3名もいたしwwwしろいのさんも夜遊び行っちゃうし!!

 

【メジャー予選】

 

UGスタート!

ビール連合が鬼沸きしてきたのでPVPV!

GTGや椿やビシャもちょこちょこ来てたけど巻き添えくらってたかんじ?w

前半はずーっと主にビールとUGで戦ってましたはw

ビールがいなくなったので探索しにいくと食品にいたのでPV(ry

食品・運送で風相手にPV〜\(^o^)/風まみれでフイタwww

ラスは食品〜

 

んで結果

 

 

200%獲得で無事に通過っす^^みんなさすがだはw

 

@今夜は出戻りさん1名と古参復帰さん2名が連合に加入しますた\(^o^)/

 

統合を目の前にしてなんたる充実っぷりwww連合解体いやイヤーン

 

そーそー今日はきっと最後になるであろうワールドリーグ開催日っす^^

 

ネクソン垢の人でも参加登録できまっせ^3^(ポップアップで出るのでそこ注意)

 

参加しないとしろいのさんからケツバットですよ!ケツバットされたい人はわざと参加しないのも?w

 

ほなまた アイラッビュッッ!!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   け/(^o^)\WL
   武器強化^3^