エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)3月1日[ブログ]  
詳細/おすすめ(5456/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/01 02:19

連合戦 風 12名

 

狙い:中古+UG

 

 

結果は中古67% UG11% 

 

今回は風メンバー多かったので好き勝手に動けました

 

 

 

 

 

 

強化アイテムを狩り中にドロップしたので、色々確認したところ、、、

 

等級の違う場合↓なりました。

 

 

 

 

 

 

 

武器強化と書いてるけど防具だとどうなるか確認したら↓になりました

 

 

 

 

11武器に強化成功したら、+1とかが表示されるのですがその場合は店で売ってる武器とは別の武器になるみたいですね。

 

 

11RF・11RF(+1)・11RF(+2)って感じの3丁が持ち替えディレイ無しで使いまわせるみたい。

 

・・・試したい方は低レベルの強化アイテムで実験してみるといいですよ。安上がりで確信もてます。

 

 

それにより2次石の需要が思った以上に上がるのと、重量過多を解消する装備品の需要が上がりますね。

 

個人的には失敗しても武器が消滅しないユニークUGって思いました。

 

20110301021859-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   フロ)3月4日(金) UGなど
   フロ)2月20日(日)
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05