エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ┐(゚〜゚)┌[ブログ]  
詳細/おすすめ(9542/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/06 01:38

ポアスルゾ!

 

どーもアナタの穴トモダチだーごんです^^

 

今日は18名集結!団尻力がちがいますね!ww

 

【メジャー予選】

 

UGスタート!

ウイングクロスが粘着?しに来てたけど、2人だけだったんで私刑状態!ヒドイですね^^

遠距離行ってみると閉店ガラガラ〜

食品行くとGTGと風と燦々だったんでPVPV!

運送行くと風と燦々だったんで(ry

UGにGTG沸いたんで相手にし

中古にもちょこっと顔を出してPVPV!

ラスは運送へ〜GOGO!

 

んで結果

 

 

164%獲得で無事に通過っす^^えがったえがった

 

この1週間で2名の古参復帰様が連合に加入しますた^0^いづれも現連合員の紹介っすね

 

あと1人加入予定もあるしーみたいなー(死語

 

鯖統合前なのにこの加入ラッシュなんなんでしょね^^でも一旦解散しちまうからびみょすぐるwww

 

ほなまた明日おならぷぅ^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   け┐(゚〜゚)┌
   け/(^o^)\WL