エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け┐(゚〜゚)┌[ブログ]  
詳細/おすすめ(9532/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/07 02:03

今日も暖かったですねぇ^^

 

オコンバンワァ^0^右手が恋人だーごん(13)でっす

 

 

 

 

みす!

 

 

 

 

ママそんなこんなで今日はメジャー決勝でしたYO!

 

今日は15,16名くらいだったかのぉGJGJ

 

防具スタート!

ヒマだったので近距離行くと、BF・ビール・燦々がガチンコしてたので混ざって遊ぶ

弾薬に行くとド過疎でショートトレイン達がせっせと工作してたのでとりま斬って(ry

やっぱり近距離に戻ってPVPV!

中盤あたりでビシャモンが防具に鬼沸きしてきたのでPVPV!

ビシャはけっこーしつこく何度も防具に来てたので、退いてった後にビシャ拠点のUGへお礼しに^3^

終盤までビシャのUGへ遊びに行ってたんですが、風もUGに鬼沸きしてきてカオスに!

ビシャは風にオマカセして(藁 オレはせっせと建物破壊へ〜

防具破壊して近距離破壊してるトコで終了〜

 

んで結果

 

   

 

202%獲得で防具&弾薬獲得っす^3^

 

近距離はとれんかったー/(^o^)\近距離にPVしに行けばヨカタアルヨ

 

 

さーフロでの連合戦はあと何回できるんでしょうね?w

 

とりま@数回を全力で楽しみたいもんですはwほなまた^3^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   (L)LOSTとは(K)関係(N)ないよ☆LKN48
   よ┐(゚〜゚)┌