エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」2011@点から始まる物語。[ブログ]  
詳細/おすすめ(24535/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/10 18:24

とうもぷちネコです。

 

2011年スタートから少し


放置しましたぁぁァぁぁああ、すみません。

 

これからは更新していきたいと思いますにゃ。
よろしくお願いしますにゃ。


花粉のせいで目が充血していますにゃ。
マスクは必需品ですにゃ。

 

2011年の初?のアップデートとして新しく
武器アバターの強化システムが導入されましたにゃ。

前回のアバターコスチューム強化システムと同じ仕組みになっていますにゃ。

 

まだ能力移転はまだ実装されていませんが
現在制作中ですので
まもなく皆様にお見せすることができると思いますにゃ。

 

久しぶりに登場して
なんだか短くて申し訳ありませんが

 

とりあえず今は皆様から寄せられたバグの修正に力を入れています。

それではまた近い内に!


ニャンプニャンプ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」23回 「初日の出って見たことありますか?」
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック