エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はっぴばーすでぃとぅーみぃー(二回目)[ブログ]  
詳細/おすすめ(3589/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/11 02:11

二回目ってなんじゃ、って思われた方へ

 

 

2年前の記事

 

 

まったく同じタイトルでしたので。

 

 

2年前の記事でもあるように、誕生日といったらアノ歌が脳内でこだましますw

 

 

 

 

2年前にルナ始めて、1年前にモバゲ始めて・・・今年は特にありません(´・ω・`)

 

 

しいて言うならいい加減マジでバイト始めねば、ってとこです。

 

 

でもなんか今花粉症が相当ひどい。。。

 

 

朝起きたら結構しんどいです。目がかゆい、鼻水が止まらない、鼻づまり、不快感etc...

 

 

明日朝一で病院行って薬もらってきます。(予定

 

 

 

 

大学は未だに単位が足りずにだらだら在籍したままデス。

 

 

今何やってるの?とよく聞かれてこれまたしんどいですw

 

 

休学するのか退学するのか、それとも今度こそちゃんと通うのか。

 

 

親とも相談しながら3月いっぱいには決めねばならない感じ。

 

 

就活もしなきゃいけないのにそれどころでもない(ノД`)

 

 

 

 

いやーみっともない話で申し訳ない(?)(´-ω-`)

 

 

面白い記事は過去をたどれば結構意外と出てくるはずなので振り返ってみても楽しいかもよ!

 

 

あと、フォトもぼちぼち稼動するのでそちらもよかったら。

 

 

 

 

とりあへず。

 

 

24になりました。   翠藍

 

 

もうおっさんですねw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   おやすみ
   きゅあぶろっさむ!!