エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「東北地方太平洋沖地震」と命名 気象庁[ブログ]  
詳細/おすすめ(3716/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/11 18:45

忘れられない誕生日になってしまったよ

 

 

 

 

 

発生してからずっとニュースで映像追ってたけど「9.11」以来の衝撃を受けました

 

 

仙台の名取の映像には特に心を痛めずにはいられません。。。

 

 

過去に奥尻島での悲劇を特集で見たことがあり、現地の恐怖・悲しみはほんのかすかでもお察しいたします。

 

 

建物の崩壊より、火災、何より津波による洪水が迫る恐怖は計り知れません。

 

 

未だに余震がこちらでも続いてます。

 

 

家でぬくぬくしてる自分がホント恥ずかしい。

 

 

幸いにも我が家は停電にすらならず、今のところ(家族・親戚共に)何も被害がないようです。

 

 

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

 

 

NZ地震に続き、何十年ぶりかという大地震に見舞われ悲しみが尽きないですが、

 

 

今はただ少しでも被害者がこれ以上増えないよう祈るのみです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずもちつけ(´・ω・`)

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   魔法少女まどか☆マギカ
   おやすみ