エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

じぇす朗のブログ

ブログチャンネル
じぇす朗さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あれれ?[ブログ]  
詳細/おすすめ(4680/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/12 00:45

知らん間にえらいことになってますね、日本。

 

今日の自分はいつものようにパチ屋へ出かけてたわけですが、

まさかこんなことになっていようとは・・・。

 

パチ屋に置いてあるテレビを一瞬見たときは、

ニュージーランドの続報かな?

ぐらいにしか思ってませんでした。

んで、夜うちに帰ってテレビつけたら

 

「?」

 

ってな具合です。

 

大きな地震は自分も経験あります。

阪神淡路大震災でいいのかな?正式名称は。

当時は小1だったもんで、どんだけすごいことがおこったか

なんてのは分かってなかったのですが、

おとんも、おかんも、家族みんなが家にいたから

たいして恐怖感はなかったです。

でも今回は時間的に家族がバラバラになっていそうですね。

 

これから10年はたいへんだろうなぁ…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   にげろバイト君
   ウサギ年
詳細
詳細
じぇす朗 04/28
翠藍 04/26
じぇす朗 01/06
misserizabesu 01/01
じぇす朗 12/02