エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よヾ( ゚д゚)ノ゛[ブログ]  
詳細/おすすめ(10148/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/13 10:30

※ 東北太平洋沖地震被災者の方々のご冥福と早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

色々とタイヘンな1日でしたよねーオレは地震発生してから24h後に帰宅できたかんじでした

 

連合員にカルく心配されてましたはw さーせん単なる帰宅難民でごっざいました^^

 

東北在住の連合員もいたんですが、なぜか停電してないというww まぁ無事でなによりですね

 

 

んでメジャー決勝っす!つか正直あまり気乗りしなかったんですけどね(イロイロありすぎて

 

今日は17名の参加!こんな日にもよくもまぁこんな集まるもんですさすがヒマ人連合!

 

 

みす!

 

 

 

 

じゃ、UGスタート!

ビシャ・燦々あたりがPV目当てでUGにイパーイ来るのでPVPV!

UGがカオス化してきたため、遠距離に避難λ....

遠距離ではビール・BFあたりがうじゃうじゃいたのでPVPV!

中古行ったら過疎!そうか椿いねーからかw

運送行くと風とビールいたのでPVPV!

近距離行くと燦々・ビシャがいたので(ry

ビシャがラスにUGに攻めてくると予想し、ビシャ拠点の防具に行ってPVPV!\(^o^)/

破壊組しか防具に残ってなかったので割とけん制できたんスが、近距離行ってたビシャの本隊が戻ってきてあえなく昇天/(^o^)\

遠距離に飛ばされたトコで糸冬了〜

 

んで結果

 

175%獲得で予選通過っす^^

 

18%でも8位通過とかすごいっすね!

 

 

 

 

んで

 

Yahoo!ボランティアなどで募金はじまったみたいなので早速募金申し込みしてきますた!

 

http://volunteer.yahoo.co.jp/

 

サイト混んでるのでうまく出来たか分かりませんがwww

 

撤去・補修・整備などライフラインの復旧工事にめちゃめちゃお金かかりますからね!

 

オレなんぞにでも可能な援助で協力していければ!と思いますよ^^

 

ほなまたー^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   けヾ( ゚д゚)ノ゛
   (L)LOSTとは(K)関係(N)ないよ☆LKN48