エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
一応書けた^^;[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(5418/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/14 17:32

暇だったので、wikiのシステムに強化系システムの[合成][強化][集魂システム][奇宝システム]と、この前変更になった武器エフェクトの内容を追加してきました^^

 

公式のガイドを元に書いてたんですけど、すごくわかりにくいw

肝心なことが別のページに書いてあったり、「コレ説明する前にコレ説明しないとわからいでしょう?」なんてとこも結構あり・・・

特に奇宝システムなんて別のページで言ってることが矛盾してるし^^;

(わからないところは問い合わせ中w)

 

公式のガイドでは、奇宝システムに[組合と分解]が入ってるけど、組合も分解も気玉石だけじゃなく魂結晶にも関係するので、あえて奇宝システムに入れませんでした。

 

一応読みやすく・わかりやすく書いたつもりですが、おかしなところがあったら適当に編集しといてくださいw

 

さて、[組合と分解]でも書いてこようかな♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   Wiki三昧w
   とある実験開始w