エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)3月19日(土) 連合戦予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(5351/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/20 00:15

原発からの放射能が気になりますね。

 

震災時で水は貴重ですので、身体を洗い流すといったことは我慢させられまるかと。今のうちに水を使わないで汚れを洗い流せるものに目をつけておくといいかも。。。

 

具体的には「ウェットティッシュ」、「赤ちゃん用のお尻拭き」とかいいかもね。

 

 

 

それから、防寒したいけど服とか荷物がかさばってどうしようもないかたは「ゴミ袋」がオススメです。

あれをハサミでチョキチョキと穴を開けて、服の上からスッポリ着せればかなり温かい。10枚入りでも、かさばらない。

なにより安いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓気晴らしニコニコ

稲川淳二 エヴァの怖〜い話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

マイナー   クレイジー88

 

3名参加。

257%で1位通過

 

 

全体的に参加者が少なくて先に獲ったところを取り返されることが少なそうだったので、序盤から50%表示をだしていく。

 

中古のモニュ・銀行やUGの少年などそこそこ硬いところは残り12分をメドに自分の50%表示を出して放置。

 

最初から狙っていた遠距離・食品を残り10分ごろから着手。

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャー  風

 

10名参加。

 

120%で3位通過

 

 

運送狙いで運送に在中。

遠距離・UGで対人。

終盤2分前まで遠距離・UGで対人。

 

食品は放置で運送で対人。

運送完封で終了。

 

流れ的にはマイナーとあまり変わらないかんじだった。。。

20110320000009-81.jpg
20110320000105-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   4月3日(日)連戦結果
   フロ)3月13日(日)
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05