エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

SAINT-EXUPERYの為替奮闘記

ブログチャンネル
SAINT-EXUPERYさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近取引をしてみたのですが[為替]  
詳細/おすすめ(2239/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/20 22:41
地震で被災された方もいるかと思いますが、
地震なのに円高って・・・。
うーんFXはなかなかうまくいきません。
今までの反省を生かし(?)、
レバレッジを低めにしてるので、
まだ大丈夫ではあるのですが・・・。

さて、東証と大証が業務提携するとか。
「くりっく365」と「大証FX」も統合されるかもしれませんね。
最近、気になるのが、「くりっく株365」。
いわゆる、CFDですね。
でも、納得がいかないのは、「くりっく365」で
CFDも取引できるようにしちゃえばいいのに、
どうも別々っぽい。
まあ「くりっく365」も「くりっく株365」も
私は取引できないんですけどね。
取り扱い証券会社に口座がないから。

それから、話は変わりますが、
節電のため、オンラインゲーム業界は、
サーバーを一時的にでも西日本に移すべきでは。
大阪とかに集中するのも困るので、
業界で話しあって、色々な場所に分散すべき
と私は考えたわけなんですが、
なかなか難しいのかなぁ。
まあ、ゲーム業界に限らず、
IT関係とか金融関係なんかも移せるとこは
移したらいいと思うのですが、
政府も、地方自治体も及び腰なのかな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   くりっく株365
   久しぶりの取引
詳細
詳細
     新着コメントはありません