エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

SAINT-EXUPERYの為替奮闘記

ブログチャンネル
SAINT-EXUPERYさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
くりっく株365[その他]  
詳細/おすすめ(3119/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/23 02:15

東証のCFD取引、くりっく株365が最近気になってます。

CFDとは、証拠金取引で株や株価指数、貴金属を取引するものです。

FXの為替じゃないものといった感じです。

(細かいことは私もよく知らないのですが)

 

しかし、このくりっく株365、取り扱い銘柄が少ないのです。

NYダウとかアメリカの指数がないのはいたいですかね。

中国関連の指数があるのに・・・。

 

でも、せっかく東証がやるのですから、東証らしく、

TOPIX、東証REIT指数のような

他の会社になさそうなものも入れればいいのに。

JASDAQ関連は大証なので、微妙ですけどね。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   電力不足
   最近取引をしてみたのですが
詳細
詳細
     新着コメントはありません