エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きままに。

ブログチャンネル
バージュさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恐怖のメロンパイナ(ry[ブログ]  
詳細/おすすめ(2293/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/03/26 22:44

ようやくブリッジオアシスで狩れるようになりました。

 

相変わらずの過疎っぷりです。

今同じ星には確認できるところで自分含め3人ですwww

多分PTでサーチ回避しているカンスト間近な方々もそれなりにいるかも

 

それはいいとしてパイナップルメロン反則でしょう(´・ω・`)

なんですかあの5連射パイナップルw

両脇から挟まれたらもう身動きが取れないです(黒コゲはしませんが

メテオの範囲外というのがまたいやらしい

戦士とか近距離職はさらに厳しそう

 

今回のレベアップでアイスミサイル上げちゃったけどもディスタンスライズ上げておけばよかったとつくづく思う。。

 

そして結局現在反復もないから砂漠でひたすら殴る作業に戻ることになる←

次のレベルは適正MOBがパイン(ryみたいに強いから上げるの大変になりそう(

@76%

 

それにしても金欠

金欠は魔法使いの代名詞

金欠脱出のために47反復約100ループで荒稼ぎしたつもりだったけれども、ストーンなかなか売れないから結局金欠

在庫74個

あとR装備と伝説レシピも山のようにあるけどなかなかはけない

というか出品欄が少なすぎる

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   はじめに
詳細
詳細
     新着コメントはありません