エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4月3日(日)連戦結果[ブログ]  
詳細/おすすめ(5073/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/04/04 02:46

連戦前にTVで劇的ビフォーアフター観てて、感動してうるるんしてしまいました。内容は、お笑いコンビの「Wエンジン」の親孝行でした。

 

少ない資金を埋め合わせる旧友の応援とみんなが集まって自分の持ち味を発揮している団欒とした雰囲気がなんともいい感じでした。

 

また、「匠」の廃材利用や工夫にプロの仕事ぶりを感じました。

 

 

久しぶりに良い気分になれる番組でしたね^^

 

 

 

 

 

 

 

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3週間ぶりに連合戦の決勝でれました。

 

 

 

 

 

UGか中古狙い 10名参加

 

 

 

 

序盤:遠距離スタート

 

遠距離で椿などの連合と対人

 

 

 

 

 

中盤:UG商圏へ移動

 

遠距離・UGで椿などと対人

 

残り16分表示で中古の銀行を獲得してしまい、中古侵入がやりにくくなっちゃいました^^; 

ドンマイドンマイ

 

 

↓頭を抱える仲間の図

 

 

 

 

終盤:UG過疎になり、中古へ

 

UG・中古で毘沙門天などの連合と獲得合戦になり被弾しまくりながら最後までがんばりました

 

 

 

↓がんばった人の例

 

 

結果・・・ UG93%(商圏獲得) 中古31%

 

 

 

たのしい一日でした^−^

 

20110404022846-81.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   4月9日(土)予選結果SS
   フロ)3月19日(土) 連合戦予選
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05