エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
諸事情により加速中w[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(5243/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/04/16 05:07

諸事情により100武功が消し飛んでしまった、小鈴でございます。

予想はしてたけど・・・現実に起きるとちょっとショックw

みなさんも武功秘伝書が必要な武功は注意してネ。

 

っと言うことで、104武功取得に向けて飛ばし始めましたw

秘伝書は108までとっくの昔に揃えてるので、あとはLvを上げるだけ。

 

2倍と言うこともあり、水・木・金の3日で65%上げて、現在102の15%。

この調子だと、今月中には103になれそうです^^

 

あ、お金もいるよねぇ・・・武功取る分は十分あるけど・・・

属性エフェクト実装のせいで、さんざん浪費しちゃったから稼がないと^^;

今月のガチャ品で稼ごうと思ってたら、一回でガチャ服出ちゃって、売る品がないw

5月はちょっとは稼げるといいんだけど^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   2なのだ
   Wiki三昧w補足w