エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
正式のご報告[ブログ]  
詳細/おすすめ(6104/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/05/06 19:02

ついにこの時が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/2に正式OPしました。

 

 

■KAROS ONLINE

http://karos.oge.jp/main.php

 

 

 

対人がおもろいとのうわさを聞いて、GWの暇な時にちょいちょいやっておりましたが・・・

 

 

狩りの方がおもろくて対人には全く手を染めませんでした^ー^;

 

 

ペット(課金アイテム)のYOKUTOKUも順調に育ち、クリUP & 獲得常時UP & ドロップ自動取得機能を提供してくれるようになりました。(ペットはLV4でドロアップ型や攻撃UP型等の種類を選べるシステム)。

もっとしっかり働いて良いドロップを御願いしますね先生^0^

 

このゲームのおもろそうな所は、どこの狩場でも常時PK可能で、ギルド単位での宣戦布告も実装されており、

下手にPKしまくると連合単位で戦争状態に突入する所でっす♪

 

でも、PKしすぎると警備兵に攻撃されて街に入れなったりするらすいから考え物ですね。

 

KAROSでも同じ名前で居るので、暇なロストユーザはサーチしてね♪

ロストユーザがある程度集まったら、PVP連合を作ろうかなとも思っておりますよ〜。

 

それまでに飽きたらゴメンね☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   言い訳☆
   毘沙門天
ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック