エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々に帰ってきたのよ[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(7377/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/05/14 05:32

最近はボビィよりボビィさんという感じですが、おはようございます。

無事鯖統合終わりましたね。

と、言ってもエタニティともう一個のキャラが消えただけだけど。

羽とかあったんだけど、消滅ってちょっとって感じだよなぁ。

キャラクター変更届貰ったが別に使わんよなぁ。

久しぶりで忘れたけど安易にサブキャラで連合作っちゃったからボビィで明日ってか今日連合戦出れなくなっちまった。まぁ、すでにボブィもレベル低い人だろうから別にいいか。また夜になったら誰か知って奴いないか探してみるか。

 

最近は他にネトゲはやってないなぁ。たまに武装神姫やるくらいか。

ゲームじゃなくてマンガ作ってるからなぁ。

こういうのって作ると怒られるのかなぁ。すいません。

これはさすがに恥ずかしくてCOMEEに投稿できなかったんだよね。w

 

 

http://www.comee.jp/fileview.php?fileid=1281

http://www.comee.jp/fileview.php?fileid=1577←その続編。

あとこれ「もえこみコンテスト」http://moecomipo.moecomi.com/comipo/で最終選考にノミネートされました。スゲー一番下の端っこなんだけどね。(コメントもねぇでやんの)賞はもらえなかったけどコミPO本、賞品で貰った。w

良かったら見てください。そして出来れば拍手していただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。

 

じゃまた!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   いやぁ、ランキング1位\(^▽^)/
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック