エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ/(^o^)\[ブログ]  
詳細/おすすめ(9659/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/05/15 01:24

はいどんもー^ω^

 

統合しちゃいましたねーしちゃいましたかーw

 

ウチの連合員はいまんとこ21名合流できました まだ合流してない人もいるのでもうちょい増えますね^^

 

他連合に引き抜かれてしまった人もいますがww出戻りには優しいのでいつでもComebackかまーんチュッチュッ

 

 

nde-マイナー予選

 

たぶん参加者13〜14名(一人入れんかった/(^o^)\

 

 

どこに陣取ってもカオスな悪寒な中!

UGからスタート!

うをしょっぱなから加速使いアラワルwwwwとか思ってたらみんなカクカクワープしとるし\(^o^)/

風やサンシャインさんとかとかとUGでPVPV!

遠距離や食品、運送に偵察に行ってみたけどやっぱりカクカクカオス

中盤で補給おやじ周辺でビールとPVPV!やっぱしカクカ(ry

残り4分でUGモニュ取得!うほやっべww

終盤になっていつもの燦々の特攻部隊を蹴散らしつつ、いろんなトコの破壊部隊をPVしまくりんぐ^3^

 

んで結果

 

うはw38%だけど6位通過かいwww

 

今日のラグっぷりはひどかったっすけど、途中で勘をつかんでコマ送り状態を脳内で補正しながらPVしてましたはw

 

いつもより倒せた気がしなくもないかも?wきのせいですねhiすいません

 

明日はラグも少ないハズなのでもっとじっくりPVしたいっすね^3^

 

ほなまた〜ノシ

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   け/(^o^)\
   け(`ェ´)ピャー