エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け/(^o^)\[ブログ]  
詳細/おすすめ(9819/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/05/16 00:39

ハイハイどんもー\(^o^)/

 

今日は統合後初のメジャー決勝でしたよぉぉおおおぉおお

 

あのカオスな予選を「運」で勝ち上がってきたわけで、決勝に出れること自体アリガタイことです^3^

 

統合後すぐの連合戦とゆーことでなんと!20人くらい集まったんですけどねぇ〜

 

昨日38%しか獲得できなかったんで4〜5名あぶれてシマタ/(^o^)\

 

あぶれた人mjごめんよぉぉおぉおぉお

 

【メジャー決勝】

 

弾薬スタート!

Pちょろいたのでふるぼっこに(ry

近距離は過疎だったので防具へ〜

防具に染井吉野が大量にいたのでみんなでPVしに^^PV力はフロでいう椿くらいかな?

貝斧持ちがたくさんいたのでタイヘンでしたNE☆(ゝω・)vキャピ

弾薬に戻るとPちょろや染井の出張が来てたのでPVPV!

サンシャインやLNEやアチャーの出張組も来てましたが、巻き添え食らってたはw

近距離行くと梁山泊がいつの間にか居座ってヌクヌクしてたのでPVPV!PV力は・・・・えーっとノーコメントで

フロでいうところのボンゴレみたいなかんじ?ボンゴレかわぃぃよボンゴレ^q^

弾薬左と下の隙間にPちょろが大量に隠れていたので、数人呼び寄せてふるぼっ(ry

ラスに数人で防具に突っ込んで染井吉野相手に破壊&PV合戦\(^o^)/

破壊は善戦してたんですが、あっという間に奪いかえされた/(^o^)\風くらい破壊力あるでw

近距離に移動する染井をPVしてるトコで終了〜

 

nde結果

 

弾薬と近距離の2商圏げっちゅ〜^3^ノ

 

まぁ7連合しかいませんからね、1商圏はイケるだろうと思ってたけど2商圏はお見事ですな!

 

来週のメジャー予選もこの7連合ですから、要は自動的に決勝進出なんですよね^^

 

てなわけで来週土曜は遊びにいってきまっしゅなので予選は出れまへーん(ノД`)

 

 

めんどくさいけど今週はおなゑさまの代わりにオレが全体SSうpしまっす\(^o^)/→

20110516003908-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   おひさしぶりーふ
   よ/(^o^)\