エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

rikimaruの落ちなし日記(゜ρ゜

ブログチャンネル
rikimaruさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
似顔絵[ブログ]  
詳細/おすすめ(3766/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/05/17 22:17

どうも^^新生rikimaruです^^

 

統合に伴い、またちょこちょこINしてデスマやらチャットやらでウロウロしております^^

 

やっぱり統合したことによってモチベーションはあがりましたね^^!

 

連合戦での、マイナーが重過ぎるので早く脱出しないといけませんね@@;

 

さてさて、そんなことはさておきさて、デスマにて似顔絵を描いてくれとのことでしたので描いてみました^^

 

最近はというと、実はまったくといっていいほど絵という環境から離れてしまっていましたね^^;

 

プロ意識が足りないのかなあ^^;

 

 

 

 

        お題「[染井吉野]ローさん(変異)」

 

 

思ってたよりもブランクを感じさせない仕上がりでしたね

 

今後も依頼があればちょこちょこ描いて行こうと思います

 

 

 

20110517222108-95.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   一年くらい前の動画
   統合ですねフィフティーフィフティーですね
詳細
詳細
コレ 11/15
うがが 06/11
コレ 08/01
kkk 05/14
コレ 03/18