エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しばらくログインできません[募集・告知・宣伝・問い合わせ]  
詳細/おすすめ(10498/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/05/22 21:49

ということで、ログインができなくなりました。

 

先週のメンテ後のロストのクライアントのUDのせいか、

もしくはセキュリティソフトの定義UDのせいか知りませんが、

ロストしてたら、ロストのクライアントをセキュリティソフトがトロイ認定→強制削除されまして、

その後、インストールしようとしたらインストールができない状態に。

 

一応除外設定にしたり、セキュリティソフト切った状態でインストールしてみたりするんですけどね。

インストール実行直後にエラーウィンドウみたいなのは出るけど、空白のウィンドウで一切エラーメッセージが表示されないという。

 

ちょい今は忙しい時期なんで、気が向いたら、暇な時期になってから調べたり色々と試したりしてみます。

ということで、しばらくはログインできませんのでよろしく><

 

キャラ一覧もログインしてSS取ってから更新しようと思ってたんですけどね。

こちらもまたいずれ。

 

一応主だったキャラはフロ時代と同じ名前が取れています。

「しろいの」「しろぃの」「しろくないの」「しろくなぃの」「白衣の」あたりです。

 

復帰の際はこちらに記事を書くと思いますので。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ログインできた
   第2期10違法MGに遠距離OPはあるのか