エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オススメ曲[ブログ]  
詳細/おすすめ(3628/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/06/04 21:22

最近久々に、移動中の退屈しのぎにとMDプレイヤーを携帯してるのですが

 

 

このMDには何が入ってるかなー

 

 

と宝探しのような気分になれますヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そんな中、歌詞をじっくり聴いてみると、あぁいい曲だな〜と思えるのがちらほらあったので、ちょいと紹介

 

 

ブリーチのOP2なのですがこの頃一番CDとか買ってたなぁ、と回想したり。

 

 

「D-tecnolife」をかっこいいMADと共にドウゾヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

とある魔術のテクノライフ

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味本家

 

 

 

 

 

 

 

癒えない 痛み 悲しみで
キズついた 君よ
消せない過去も背負いあっていこう
生きる事を投げ出さないで

つないだ君の手を

いつか失ってしまうのかな
薄れていく 笑顏と君を守りたいから
響く僕を呼ぶ声さえ枯れ
時に沿う風にかき消されたって
君を見つけ出す

 

癒えない 痛み 悲しみで
キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて
言葉そう言わないで

見えない未来に起こる事
全てに意味があるから
今はそのままでいい
きっと気づける 時が来るだろう

 

錆びきった人のように

重なり合うだけが虛しくて
一人で生きて行けるって言ってた
ありふれたやさしさ 言葉じゃ
今はもう届かないほどに
君は疼きだす

つないだ君の手は

なにげないやさしさを求め

 

Do you remember
痛みを知る事で
人に優しくなれるから
Drive your Life

 

癒えない 痛み 悲しみで
キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて
言葉そう言わないで

見えない未来に起こる事
全てに意味があるから
今はそのままでいい
きっと気づける 時が来るだろう

How can I see the meaning of life
消えてく

 

you're the only…

こわれないようにと 離れていく 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて
言葉そう言わないで

 

今は by and by 見え無くったって
全てに意味があるから
消せない過去も背負い合ってこう
生きる事を投げ出さないで

 

You'd better forget everything.
Remember...your different Life?
You'd better forget everything.
Remember...戻らないけど

 

歪んだ記憶のような
時の中でいつか解りあえるから



tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   【訃報】川上とも子さんが・・・
   折原臨也