エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ささやき えいしょう いのり ねんじろ![ブログ]  
詳細/おすすめ(4242/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/06/11 04:03

Wizardry Onlineである。

 

4gamerのインタビューが濃すぎたけど開発あのヘッドロックだしなぁ…と思いつつ。

まぁ負荷テストに参加した感じでは「ぼくのかんがえた さいきょうの うぃざーどりぃ」

にはなっていなかったので、今後の動向を見守りたいところ。

 

あとはWizやってる自分たちの世代(より上含む)がちゃんとついていけるブツでサービスインできるかどうか。

ネトゲ暫く離れてブラゲばっかりでますます操作というか反応というかが遅れがち。

 

 

…ところでプリメオンラインちゃんと開発進んでます?

こっちはブラゲが無難なとこですよね、元が育成系だし。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   嫌なキャッチコピーだなオイ
   新バグようやく発見