エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今更気付いたヨw[熱血日記]  
詳細/おすすめ(4712/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/07/12 06:11

熱血のキャラの声、あんまり深く考えたことなかったんだけど・・・過去の情報検索してたら、声優さんの情報が見つかりました。

 

で、ソレ見て (゚ω゚ノ)ノぇ

 

 

 

超有名どころじゃないですかぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

男性キャラは、神谷 浩史 さん と 中井 和哉 さん 、女性キャラは、國府田 マリ子 さん と 山崎 和佳奈 さんが担当されているそうです。

 

男女とも甲乙丙の3パターンありますが、

甲:神谷 浩史 さん  國府田 マリ子 さん

乙:中井 和哉 さん  山崎 和佳奈 さん

丙:中井 和哉 さん  山崎 和佳奈 さん

が担当されています(音声データ聞き直して確認しちゃったw)

聞き比べてみたい方は、インストールディレクトリ内の [ \datas\interface\SOUND\MSG\ ] にデータがあります。

[1] が男性 [2] が女性で、それぞれ中に [1] [2] [3] のフォルダがあり、甲 乙 丙 に対応しています。 

 

ちなみに、わたくし李小鈴の声は 毛利蘭 でしたw

んー 甲選んでたら、「小鈴」の声が「小璘」でどっちも「シャオリン」だったのに・・・ミスったw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   門イベ♪
   インディアって・・・